▲TOP
HOME
アマチュア/サポート
修理について
アマチュア無線用商品の修理について
弊社製品の修理に関するお問い合わせ
および
修理のご依頼について
弊社製品の修理依頼は、お買い求め頂いた販売店及び、弊社サービス課にて受付けいたします。
サービス課
電話番号
072-893-3033
(
受付時間
平日9:30~12:00、13:00~17:30
)
修理品について
弊社製品が改造してある場合
弊社製品が改造されている場合は、修理のご依頼をお断りする場合もございます。
その場合、修理をせずとも掛かる費用はすべてお客様にてご負担願います。
ご理解の程よろしくお願いいたします。
生産を終了した弊社製品の修理について
生産を終了して、5年を経過している製品につきましては、修理依頼をお断りする場合もございます。
修理のできる製品につきましては、出来る限り対応させていただいておりますが、部品の入手が困難な場合もございます。
弊社サービス課まで、お問い合わせください。
弊社製品の修理依頼の受付・送付先
株式会社エス・イー・シー
サービス課宛
〒576-0017
大阪府交野市星田北1丁目38番15号
電話番号
072-893-3033
持込・発送による修理のご依頼の場合、いずれも
「修理依頼書(pdf)」
をダウンロードしていただき、 必要事項をご記入の上、修理品に添えて弊社サービス課にご依頼ください。
修理依頼書がダウンロードできない場合は、お客様のお名前、弊社の営業時間内につながるご連絡先電話番号、 後のご返送先、 修理のご依頼内容などを 明記したものを添付してください。
修理完了後のお支払方法について
窓口お引き取りの場合
修理が完了いたしましたら、電話にてお知らせいたします。
サービス課にてお預かりいたしました修理品を代金引換(
現金のみ
)にてお受け取りください。
費用は、修理代(
修理工料および部品代
)と消費税です。
発送によるご依頼の場合
宅配業者が修理品をお届けいたします。
修理代と梱包送料を宅配業者に現金にてお支払い下さい。
費用は、修理代(
修理工料および部品代
)と代金着払い梱包送料と消費税です。
別途、費用が発生した場合は、それも併せて、お支払いください。
TOPへ
サポート一覧へ
HOMEへ
')// -->