修理について
弊社製品の修理に関するお問い合わせ
 
弊社サービス課 電話番号 072-893-3033
(受付時間 平日9:30〜12:00、13:00〜17:30)
修理のご依頼について
 
弊社製品の修理依頼は、お買い求め頂いた販売店及び、弊社サービス課にて受付けいたします。
 
弊社製品の修理依頼の受付・送付先
 
株式会社エス・イー・シー サービス課
〒576-0017 大阪府交野市星田北1丁目38番15号
電話番号 072-893-3033
 
持込・発送による修理のご依頼の場合、いずれも「修理依頼書」をダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、修理品に添えて弊社サービス課にご依頼ください。
  
修理依頼書
ダウンロード (PDF)
  
修理依頼書がダウンロードできない場合は、お客様のお名前、弊社の営業時間内につながるご連絡先電話番号、修理完了後のご返送先、修理のご依頼内容などを明記したものを添付してください。
また、修理依頼品をお送り頂きます際は、梱包に十分にご注意をいただきますようお願いいたします(梱包の不備により、修理依頼品が破損した場合は、それの修理費用も併せてご負担頂く場合、或いは、修理不能となることもございます)。
 
修理完了後のお支払方法について
 
窓口お引き取りの場合
修理が完了いたしましたら、電話にてお知らせいたします。サービス課にてお預かりいたしました修理品を代金引換(現金のみ)にてお受け取りください。
費用は、修理代(修理工料および部品代)と消費税です。
 
発送によるご依頼の場合
宅配業者が修理品をお届けいたします。修理代と梱包送料を宅配業者にお支払い下さい。
費用は、修理代(修理工料および部品代)と代金着払い梱包送料と消費税です。別途、費用が発生した場合(送料等)は、それも併せて、お支払いください。
 
弊社製品が改造してある場合
 
弊社製品が改造されている場合は、修理依頼をお断りする場合もございます。その場合、修理をせずとも掛かる費用はすべてお客様にてご負担願います。ご理解の程よろしくお願いいたします。
 
生産を終了した弊社製品の修理について
 
生産を終了して、5年を経過している製品につきましては、修理依頼をお断りする場合もございます。修理のできる製品につきましては、出来る限り対応させていただいておりますが、部品の入手が困難な場合もございます。弊社サービス課まで、お問い合わせください。